Yukiyo's Diary 2

こんにちは!新谷起世です。

☆さぬき空港公園まつり、レッスン会、スタッフ研修会、ありがとうございました!!☆

0

    11月3日から7日まで、

    香川県・さぬき空港公園へ行って参りました矢印上kyu手

     

    3日と5日は愛好者の皆様へのレッスン会

    6日はさぬき空港まつり

    7日はスタッフ研修会を行わせて頂きましたリボン

     

     

     

    毎日滑って、うどんを食べて、

    とても充実した香川県ライフを過ごさせて頂きましたハートちゅん

     

     

     

    愛好者の皆様に混ざって、コラボキャンプメンバーの皆様にもご参加頂いて、

    メンバーの皆様にとってはシーズンの最後を締めくくる、

    良い練習会になったと思いますあ

     

    また今回初めて行ったスタッフ研修会も、

    有意義なものでしたひらめき

    初心者を指導して頂くスタッフの皆様にグラススキーのノウハウや、

    簡単なエクササイズを提案させて頂いて、

    皆様の理解も深まったかなと思いましたにた

     

    さぬき空港公園は多くのお子様からリピーターまで多くの方にグラススキーを楽しんで頂ける、

    人気のレジャースポットなのでスタッフの皆様の知識を豊富にしていただき、

    更に多くの皆様に遊びに来て頂ける場所になってほしいと思います♪

     

    所長を始め、お世話なった皆様ありがとうございましたDocomo_hart

     

    また、さぬき空港公園のクラブ員の皆様にも本当にお世話になりありがとうございました!!

    今年もめちゃくちゃ楽しかったですstar

    ありがとうございましたkyu

     

     

    これにて私の2016グラススキーシーズンも終了となりますびっくり

    今季も私を応援して下さった皆様に心から感謝申し上げますお願い

    ありがとうございました!!!

    コラボキャンプも1回もキャンセルすることなく全て開催させて頂きましてありがとうございましたハート

    また来シーズンもどうぞ宜しくお願い致しますキラほしちゅんキラほし

     

     

     


    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    books

    SG最新号 月刊SJ グラススキーグラフィック 2009.06

    スポンサー

    DLWHグラススキー
    プロショップダイチ
    カレラ
    アメアスポーツジャパン
    アトミック
    UVEXスポーツジャパン
    ゴールドウィン

    Infomation

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ☆今年最初のグラススキーは!!☆
      通りすがり
    • ☆4月!!まだまだスキーシーズンですね☆
      古川 ヒロシ&カズミ
    • ☆さぬき空港公園グラススキー感謝祭☆
      ぱれす
    • ☆ワールドカップへ☆
      つかだ
    • ☆さぬき空港公園で講習会☆
      yukiyo
    • ☆さぬき空港公園で講習会☆
      ぱれす
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      yukiyo
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      ぱれす
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      yukiyo
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      ぱれす

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM