Yukiyo's Diary 2

こんにちは!新谷起世です。

☆練習 GS☆

0
    日曜日の夜中、無事にふじてんに到着し、月曜日の午前中は子供達とGSの練習をさせてもらいました

    そうそう、行く途中、中央道のトンネルの中で事故をしていてヤバかったです
    深夜1時くらいだったので多分居眠り運転だったのだと思いますが、大きいジープにたいな形の車の単独事故で、右側の壁にぶつかり、左の壁にぶつかり、右側の車線に止まっていました・・・

    私が通った時は、事故してすぐだったみたいで、
    道に落ちているいろいろな物をよけながら走りました。

    事故車の横を通る時、恐る恐る運転席を見てみたら、運転者の人は生きていたので良かったです・・・

    私もかなり気を付けないと・・・と思いました


    月曜日の練習はふじてんの右側のコースで行いました。
    ゲレンデが簡単な分、滑りの改良に取り組み、良いフィーリングを掴みました
    そしてタイムも0・5秒くらい速くなって感激でした

    難しいゲレンデコンデションでも今回掴んだ滑り方で滑れるよう挑戦していきたいと思います。


     

    徳島に行っている時、
    「中野浩一のフリートーク」


    の放送があったのですが

    徳島の方でも流れていて、それを聞いた人が
    私の母や父に連絡をくれたみたいで、

    両親に
    「ラジオに出たんか?」

    って言われました・・・

    言って無かったっけ?と思いましたが、まあいっか・・・

    聞いてくれている人がいて嬉しかったです
    東京の方でも、井上さん、塚田さん、聞いて下さってありがとうございました

    ツッコミはお手柔らかにお願いしますね。



    コメント
    コメントする








       
    この記事のトラックバックURL
    トラックバック

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>

    books

    SG最新号 月刊SJ グラススキーグラフィック 2009.06

    スポンサー

    DLWHグラススキー
    プロショップダイチ
    カレラ
    アメアスポーツジャパン
    アトミック
    UVEXスポーツジャパン
    ゴールドウィン

    Infomation

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    • ☆今年最初のグラススキーは!!☆
      通りすがり
    • ☆4月!!まだまだスキーシーズンですね☆
      古川 ヒロシ&カズミ
    • ☆さぬき空港公園グラススキー感謝祭☆
      ぱれす
    • ☆ワールドカップへ☆
      つかだ
    • ☆さぬき空港公園で講習会☆
      yukiyo
    • ☆さぬき空港公園で講習会☆
      ぱれす
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      yukiyo
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      ぱれす
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      yukiyo
    • ☆FISグラススキー ワールドカップファイナルinCEZ☆
      ぱれす

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM